
日本酒最高

Odai「日本酒」

旭酒造 獺祭 (だっさい) 純米大吟醸 磨き50 1800ml

日本酒は最高ですね!

いろんな日本各地に地酒がいっぱいあって、自分にあったものを探すのは楽しいですね。 万人受けする地酒よりもやっぱり自分の足で見つけた地酒が愛着が湧いて嬉しいものですね。

福光屋 加賀鳶 純米 勢 純米酒 瓶 720ml

先日金沢に行った時に出会った地酒 福光屋 加賀鳶 純米 勢 純米酒 瓶 720ml はなかなか良かったです。 寿司と一緒に頂いたのですが、甘みがあって好きな味でした。

福光屋 加賀鳶 純米 勢 純米酒 瓶 720ml

花の舞 純米酒 瓶 720ml

花の舞 純米酒 瓶 1800ml浜名湖に遊びに行った時に出会った地酒です。 スッキリした味わいのお酒で良かったです。

花の舞 純米酒 瓶 1800ml