
トレーニングのテンションアップ!

Odai「好きなバンド」

筋トレに限らず楽しいことをやりたい時にBGMをかけるとテンションあがることが多いですよね。 私は筋トレの時に適当にBGMをかけています。

私のお気に入りのバンドは Lamb of God です。 メタル系バンドの曲は激しい曲が多いので筋トレのテンションアップには持って来いです(^^)

同じバンドばっかりだと流石に飽きちゃうので、たまに別なバンドのものにしますね。 バンドというよりは特定の曲になることが多いですが。 はまっているアニメの曲とかですね。 ジョジョのオープニングとかたまに使ってました(^^)