
トレーニング直後のめまい

ネイチャーメイド 鉄(アイアン) 80粒

筋トレメニューの並べ替えを行ってから、筋トレ直後にめまいがするようになった。 変えたのは、

を以下のように変更しました。

腕+胸をやると、腕立て伏せがちゃんとできていなかったので、トレーニング部位を分けてみたのです。

普段全く貧血にはならないので、鉄分不足ということはないはずです。 となると、残った原因は酸欠ですね。 トレーニング中も呼吸はするようにしていますが、結構荒くなりがちなので酸素は不足しているかも知れません。

気をつけなくては... 他の原因だったら怖いのでトレーニングしながらちょっと様子見です。