3つの味:ビッグホエイRTD

ビッグホエイRTD 30パック マンゴープリン

20gのホエイタンパクがとれるので重宝しているビッグホエイRTD。

training-yourself.hateblo.jp

味が3種類あって、ようやく3種類を試すことができたのでレビューします。

  • ストロベリーヨーグルト味
  • マンゴープリン味
  • はちみつ&りんごヨーグルト味

ストロベリーヨーグルト味

酸味が強めなので酸っぱいのが好きな人にはいいと思います。 味も濃くないので飲みやすいです。

マンゴープリン味

味がまろやかで飲みやすいです。 甘さもそんなに強くなく酸味があまりないので多くの人にとって飲みやすい味だと思います。 ストロベリーヨーグルト味に比べると味は濃いと思います。

はちみつ&りんごヨーグルト味

すっきりした飲み心地です。 りんご味の酸味が強めなので酸っぱさを感じます。 はちみつ味は存在感が強くなく、甘さは控えめです。

さいごに

3種類の味の中では「マンゴープリン味」が私は好きです。 酸味が好きな人はストロベリーヨーグルト味とはちみつ&りんごヨーグルト味を試してみて、好きな方を選ぶのが良いでしょう。 20gのホエイタンパクが180円で取れるのはかなり魅力的で、味の選択肢があるのでいいものだとおもいます!

ただ、売り切れが多く転売屋が売っている場合はほぼ倍の価格になりますのでご注意を。