
味が変わってしまった...ビッグホエイRTD

以前の記事で紹介した、手軽にプロテインを摂取するためのお助けアイテム「ビッグホエイRTD」! 前回紹介した時は「ストロベリーヨーグルト味」があって、それを愛用してました。

training-yourself.hateblo.jp

ぼちぼちなくなってきたから次のを買おうと思ったら、ストロベリーヨーグルト味がない... 「はちみつ&りんごヨーグルト味」と「マンゴープリン味」になっていました。 個人的にはちょっとショック(´・ω・`)

ビッグホエイRTD 30パックはちみつ&りんごヨーグルト

ビッグホエイRTD 30パックはちみつ&りんごヨーグルト

ともあれ、ビッグホエイRTDはコスパ最強のお手軽プロテイン源なので、「マンゴープリン味」を購入。 味がどうなのかは届いてからのお楽しみ。