
気とお腹を引き締めて頑張りましょう!

正月という魔のエネルギー蓄積期間が終了しようとしています。 たるんだお腹にため息をつかずに、これからのトレーニングのためのエネルギーと思って戦いましょう!

新年の抱負のお題でも書きましたが、今年は95kgまで筋肉で持って行きたいと考えています。 現在より+10kg以上となかなかハードです。 (脂肪でつけるなら一月でいける気がしますけど(笑)) しかも体脂肪率を-5%と設定しました。 つまり、脂肪の量を微減させて筋肉量を大幅増することが目標です。 最終的には体重三桁を目指してるので、今年踏ん張って一気に目標に近づけたいです!!

皆さんも超回復のリズムを忘れず、オーバートレーニングに気をつけて、体を壊さないようにガシガシトレーニングに励みましょう!!