プライベートジム

最近ではプライベートジムは一般的になりつつあります。 最たるものはライザップでしょう。 ライザップだけがベストと言うのは早計です。 ほかも比べてみるのが妥当です。 その上でどれが良いかを検討するべきです。

ざっと調べて出てくるのが、

あたりでしょうか。

DATA FITNESS

「24時間営業×医療連携×データ連携」の高級会員制ジム

これまでバラバラに管理されがちだった、医療データ・運動データ・栄養(食事)データを、医師・トレーナー・管理栄養士の専門チームの指導によりアプリで一元管理できる、のが最大の売りです。 高級なジムなので利用できる人は限られてきますが、利用することで自身に関する新たな一面を発見できるかもしれません。

また、多忙な日々で自身の健康が管理しきれないような方はこのジムで自分の健康管理を預けて自身のやりたいこと・やるべきことに集中すると良いでしょう。

BOSTY

BOSTYはライザップと似たシステムになっています。 個人の要望に応じたメニューを組んでくれます。 売りとしては、豊富な指導歴やコンテスト入賞経験のある精鋭トレーナーのみ在籍したプロフェッショナル集団がトレーニングのサポートをしてくれます。 加えて、トレーニング期間終了後のアフターケアとして、リバウンド防止プログラムがあります。

からだpia六本木

からだpia六本木はダイエットに特化したプライベートジムです。 ダイエットの目標を達成するためにさまざまなトレーニング(加圧トレーニングなど)を取り入れています。

今なら体験コースが格安で受けられるので、気になる方は試してみたはどうでしょうか。