
プライベートジム:ライザップ (RIZAP)

「結果にコミット」のフレーズでお馴染みのライザップは注目に足るトレーニング環境です。

一人ではなかなかトレーニングが続かない、負荷を十分に上げられず甘くなってしまう、など厳しさを自分に課すのは大変ですよね。 どういうトレーニングをすべきか、食事のコントロールはどうすべきか、なども一人ではなかなか良いメニューを組むのは難しいですね。 ライザップはそういう人に向いているプライベートジムです。

まずは、様々な勘違いから正しましょう。 ライザップは有名だけどいろいろ大変そう、という勘違いです。

  • とてもハードトレーニングが必要
  • きつい食事制限が必要
  • やめたらリバウンドする

これらはありがちな勘違いです。 ライザップで行うことは、

  • 1日50分、週2回のトレーニング
  • 糖質のとりすぎの是正

です。 目標にする体型に近づくために適切なトレーニングプログラムを専門家の相談の元で作成します。 多くの先駆者が理想の体型を身に着けています。 ホームページに事例が載っているので参考にしてください。

加えて、ライザップで得た知識は一生の財産となります。 トレーニング方法、食事のコントロール、など得た知識を有効に使うことで、トレーニング期間が終了してあとでも体型を維持することができます。

まずは無料カウンセリングを試してみたはどうでしょう? すでにトレーニングをいくらかしていて結果が出ていない人は、ライザップを初めて見ることで利用の肉体に近づいてみませんか?