減量:お腹を集中的に狙い撃ち

引き締まった肉体になりたい!! と結構なひとが思うと思います。 しかし、達成するのはなかなか大変。 特に、お腹!! なかなか凹まないし、なかなか腹筋が割れてこない。

努力が足りない、そう思いたくもなります。 現実問題そうなのでしょう。 ただ同じように努力し続けて結果が伴わないのは心が折れてしまいますよね。

そこで効率化です。 同じ労力をかけるならできるだけお腹に負荷をかければ凹ませられる可能性が上がります。 お腹が膨らんでいる理由は脂肪です。 故に脂肪を効率的に落とす必要があります。 脂肪を落とすには燃焼させればいい。 つまり、お腹の脂肪の燃焼を助けてやれば効率は上がるはずです!

お腹の脂肪燃焼の助けとして私がつかったのは、減量用サポーターウェストです。 これはお腹周りに巻いて使用します。 巻くときのサイズを65・73・81・91cmと4段階で調節可能です。 保温性が高い生地でできているために、巻いただけで汗をかけそうなくらいです。 当然巻いただけでは脂肪は燃焼してくれないので、これをつけたままジョギングやウォーキングなどの有酸素運動をしましょう。 10分を超えたあたりからお腹がじわじわと暑くなってくるのがわかると思います。 汗の量もお腹周りがほかよりも多くなっていると思います。

頑張って腹筋を割るのはかっこいいですよね。 サポータをつかって努力をより目的の方向に向けてみましょう!

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